« 喧嘩上等。 | トップページ | 痛い。 »

2006年1月25日 (水)

わからない。

自分の気持ちがわからない。

どうしたいのか

どうして欲しいのか。

素直じゃないだけじゃなく

思考できなくなっている。

やっぱりココロだけではなく

アタマもおかしいのかもしれない。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日のことを謝ろうと

何度も何度も携帯を手に考えたけれど

ダーリンの気持ちを考えたら

メールが書けなかった。

謝れなかった。

仕事中にそんなメール、重いに決まってるし、うざいだろうと。

結局、考えた末に思考できなくなって書いたメールは

『今日は外に出れそうもありません。』

ダーリンからは『了解。』の一言。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

それからこの時間までメールも来ないし

きっと何も言わずに遊びに行ったんじゃないかって思った。

アタシに対応するのが面倒になって

帰ってこないんじゃないかって。

そしたらダーリンからメール。

『仕事が終わんね~』

いつもなら

そっか、よかったと

思えるはず。

でも今日はそれすら思えない。

嘘かもしれないと思ってしまっている。

まだ返事も返せない。

こんなアタシ、最悪。

大切な人を信用できないなんて。

無くしたら困る大切なものを、自ら無くそうというの?

でも本当はどう思われているのか不安でたまらない。

見捨てられるならその前に離れたい。

ひとり置き去りにされるのが怖い。

重荷なら離れなきゃいけないんじゃないかって思う。

こんな病気持ちのアタシなんか

大切な人に、迷惑かけてるだけじゃん。

こんなひねくれたアタシなんか

ワガママ言って、泣きじゃくって重荷なだけじゃん。

大切な人の、一度の人生を邪魔してるなんて苦しいよ。

だったらいないほうがいい。

これから通ろうとする道の真ん中に障害物があったら

それを端によけて通るでしょ?

アタシは障害物だよ。

もうどうしようもないのかもしれないね。

今から帰るって電話。

上手く話せそうもないからコレを読んでもらおうか。

|

« 喧嘩上等。 | トップページ | 痛い。 »

コメント

これから通る道に障害物があったら?
避けてばかりじゃ、前には進めない。
時には、上を乗り越えたり、粉々に砕いてしまったり。
それがもし、ヒカリちゃんだったら?
彼氏は迷わず、背負ってでも一緒に行くでしょう!
それが邪魔になるって?重荷だって?
男をナメてもらっちゃ困る!!
自分が愛した女の1人くらい、行く手にどんな急な上り坂があろうとも、背負って歩くくらいの腹はくくっているさ。
むしろ、社会の荒波に揉まれている中では、
その人を守ることがモチベーションとなり、自分の事を頑張れるんだよ♪
守るべきものがあって、初めて自分に妥協せずに精一杯戦える。
ヒカリちゃんの彼に限らず、頑張ってる男はみんなそうなんじゃないかな(^ー^)

投稿: | 2006年1月28日 (土) 12時02分

***心兄サマ。
…すんません_| ̄|○)) スマソッ
素直に信じられなくて。
性格矯正しなきゃ…

投稿: hikari* | 2006年1月31日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/505338

この記事へのトラックバック一覧です: わからない。:

« 喧嘩上等。 | トップページ | 痛い。 »