« ヒカリのココロ。 | トップページ | 喧嘩上等。 »

2006年1月25日 (水)

涙。

なんで泣くのか

自分でもわからない。

言葉にできない・ならない気持ちが

変わりにになって溢れるという感じ。

…おかげで

目は酷く腫れていて、まぶたが重い(=_ヾ)

+++++++++++++++++++++++++

ダーリンの顔を見れなかった。

気分が悪くてごはんは食べれなかった。

なにか伝えたい

そう思うのに

アタシのひねくれた口からは

『アタシなんかいらないでしょ?』

『いないほうがいいでしょ。』

『邪魔だよね?』

そんなことないと、ダーリンはなだめてくれるけど

こうしていること自体が重いんだと解りながら

こうすることしかできない自分を消去したいと思う。

ダーリンにどうして欲しいのか

自分でもわからないの。

とにかく自分の存在が嫌になる。

+++++++++++++++++++++++++

結局、泣き止めずに

別の部屋で寝てしまったアタシは

まぶたが重くて

気が付いたら

お布団が掛かってた。

話せなかったし、笑えなかったけど

コーヒーを入れた。

それくらいしかできないから。

++++++++++++++++++++++++

≪追記≫

コレを読んで気分を悪くされた方がいたらごめんなさい。

|

« ヒカリのココロ。 | トップページ | 喧嘩上等。 »

コメント

僕も時々無性に涙が流れて止まらないときがあります。
別に特別悲しい事があったわけでもないのに…。
言葉にならない感情がそのまま溢れ出してくるというのもうなづけます。
でもひどく人に当たったりするよりいいんじゃないですか?
彼氏さんもそのくらいなら許してくれますって!
なんとかhikariさんの心の負担が軽くなりますように。
では。

投稿: izumi-2 | 2006年1月25日 (水) 09時59分

林檎も結構そぉゆうのやっちゃうΣ(-∀-;)
『いないほうがいいよね。。。』
とか言っちゃうもん。。。。
で、泣きつかれて寝ちゃってw
次の日の酷い顔なんて。。。ありゃしない!!
実は昨日もそんな感じだったしねぇ。。。
困ったもんだよ。。。林檎サンε-(ーдー)ハァ

投稿: 林檎 | 2006年1月25日 (水) 10時26分

「泣く」って、「笑う」ことと同じように、ストレスを発散できる行為なんですって。
だから、泣きたいときは思いっきり泣けばいいと思います。
彼のことが好きでたまらないから、自分に自信がなくなっちゃったり、不安になっていろいろ口走っちゃったり、嫌われるようなことをしちゃったり・・・誰にでもあるよ。こういうこと。
でも、布団をかけてくれた彼は、hikari*さんのそういう気持ちを理解してくれてるんじゃないかな。

投稿: 香 | 2006年1月25日 (水) 19時57分

***izumi-2サマ。
今のアタシには涙がストレスのようです。

***林檎タン。
おんなじだぁね。
泣き疲れるのを待ってるんだと言われたょ。

***香サマ。
≪泣く≫=≪ストレス≫ホントでした。
言えないで
溜まっているキモチが爆発するみたい。
みんなにもあるのかって思うと
少し安心します。

投稿: hikari* | 2006年1月31日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/498901

この記事へのトラックバック一覧です: 涙。:

« ヒカリのココロ。 | トップページ | 喧嘩上等。 »