« ヒカリについて。 | トップページ | 眩暈。 »

2006年1月31日 (火)

秘密。

調子がいい時は
やたらと書きたいことが多くなって
一日のBLOG数が増えてしまうhikari*デス。

題して…
hikari*の秘密。

もらったコメントにお返事しながら考えてしまったのですが。

私、ヒカリ、今年三十路を迎えるわけであります…
↑あまり強調しない、できない、したくない/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

只今
♪三十路マイナ①、それが今の立ち位置♪
by:ケツメイシ(♪三十路ボンバイエ)

今は病を患っていることもあり
不安をたくさん抱えているので
このまま三十路という大台に乗ってしまって
大丈夫なんだろうか、と日々思うわけですよ。

素敵な30代を送っているお友達のBLOGを読んだりして
自分は凹むわけですよ。

ダーリンもまた然り…
素敵な三十路街道♪だと羨むし。

この病さえなければ
今の状況・環境はとてもシアワセ。

でもこの立ち位置を若かりし頃は
どう思ってたんだっけなぁ、と。

たぶん
結婚もママもまだまだ遠い話。
バリバリ仕事して
好きなことして暮らしてるんだろうと
思ってたかな。

ところが今は
ダーリンのいいお嫁さんになりたいし
かわいいママになりたい♡

だとしたら…
これでいいのか、アタシ…

今の自分に不満がアリアリでつ。

200601311051000部屋着・すっぴん・おさげ…
オイオイ、歳考エロヨ_| ̄|○)) スマソッ
肌荒れ・眩暈・肩こり・頭痛…
コレハ歳ノセイカ( -з) プイッ
かわいくいたい気持ちはあるのにぃ。

なんとかお洗濯は済ませたケド。

ダーリンに「お。えらいね。」なんて
お褒めのメールを頂いて
満足してていいのかよ、おで。

う~ん('A`)y─┛~~
なんかモヤモヤするぅ。

|

« ヒカリについて。 | トップページ | 眩暈。 »

コメント

ワァオΣ(・д´・ノ)ノ
散々ヒカリちゃんとか言ってたのに
林檎より年上だったなんてwww
しかも偉そうなことまで言ってしまった。。。ごめんちゃい(*>ε<*)
だって、可愛いんだもんヒカリちゃん。。。ww
思いっきり、年下かタメくらいだと思ってた(´艸`o)
年下で偉そうなこと言っちゃう林檎ですが
これからも仲良くしてちょ(yωy*)

投稿: 林檎 | 2006年1月31日 (火) 15時47分

***林檎タン。
エヘヘ(。-_-。)アリガト。
精神年齢低いだけっス。

偉そうだなんて思わないぉ~。
歳も環境も関係なくお友達してくれるの
すごく嬉しいもん♡
こちらこそ
年は気にしないでヨロシク。

投稿: @hikari* | 2006年1月31日 (火) 16時02分

hikari*さん写真…若い!!!
私は25だけど、老けてるし。。。うぅっ。

あとお願いなのですが、私のブログにリンクを貼ってもいいでしょうか!?

投稿: あみ | 2006年1月31日 (火) 19時27分

***あみチャン。
プププ~^m^
若いんじゃなくて童顔なだけ~…(-ε-;)

アタシも貼らせてもらうね~。

投稿: @hikari* | 2006年1月31日 (火) 19時58分

あー若いー!本当だ童顔だー♪
かかかきゃわいーwお目目くりんくりんだね♪(*/□\*)
抱きしめーたいー♪
年齢を知っていながらちゃん付けしてたw
光ちゃん許してくれそうだもんだからw

投稿: ぴい | 2006年2月 1日 (水) 10時04分

写真。。。hikari*さんなの?
ほんっっっとに若いね。
うらやましい(>_<)

わたしゃ、白髪染めをしていると
声高に子供達が騒ぎ、
しわくちゃばばあとののしられ
かわいそうでございまする。。。
気持ちは20歳頃から変わってないのにぃ。

これも問題か・・・?

投稿: ヒロ | 2006年2月 1日 (水) 13時56分

「男、30代がモテるらしい♪」
だって、ケケケッ(笑)
ケツメイシいいこと言うね~♪
俺も、ケツメ好きだよ(^ー^)
俺にとっては、20歳も30歳も変わらない。
たぶん、40歳も変わらない。
それで、いいじゃん!
俺の中に不安があるのは、いつでも変わらない。
あるのは、その時々で違う不安と期待と…。
もちろん、喜びもある♪
不安のない生活なんてない!
不安があるから、努力する。
努力をするから、喜びがある。
見た目は、確実に老いるし、体力もなくなる。
昔に比べれば酒も弱くなったし、話す事も考え方もオッサンになった。
でも、ガキにはねぇ、喜びや楽しみもある!!
ザマ~ミロ(笑)
ね?だから、一生懸命に未来のことを考えてるヒカリちゃんにも素敵な30代が待ってるよ♪
絶対にね(^▽^)

投稿: | 2006年2月 2日 (木) 21時19分

***ぴいチャン。
ねぇ、童顔…(д`)
歳相応を狙って
カワイイ女を目指してるんだけどなぁ。

***ヒロサン。
アタシ本人でございます。
アタシも同じく気持ちはなぁ~んにも変化ナシ。
そこに問題があるのでしょうか???

***心ニイ。
ダーリンにも「男30代がモテるらしい」って
言っときました…ダメダメ、困るっ。
そっかぁ、素敵な30代が待ってるんだ。
きっと気持ちは変わらないだろうなぁ。
心ニイもそうなら、それでもいいのかな?


投稿: @hikari* | 2006年2月 3日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/564857

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密。:

« ヒカリについて。 | トップページ | 眩暈。 »