« 2人の計画表。 | トップページ | 結果報告↑。 »

2006年1月 8日 (日)

贅沢な悩み。

自分でも贅沢な悩みなのは、わかってる。

今、会社には内緒で2人で寮にいる。

2人して寮に部屋を持ってるんだけど、ダーリンの部屋に引きこもり中。

会社にはバレたくないの、今は。

ダーリンの立場が悪くなるのは困る。

アタシは辞めちゃうかもしれないけど、ダーリンは違う。

療養中のアタシをかくまってくれてる状態が、もしも知れたら…って怖い。

アタシのワガママで、明日、新しいお部屋探しに行くことになった。

バレないようにどうやって引っ越すか、アタシが先かダーリンが先か…とか色々考えた。

考えてるうちに、ダーリンの口数が減ってきて、ものすごく悩ませてる感じがして、

申し訳なくて、不安になったの。

こんなに甘えてていいのかな、こんなに負担になって大丈夫かな、って。

考えてたら、眠れなくなっちゃった。

こんなときはオクスリも効かないの。

贅沢な悩み。

だけど、今のアタシはいつも以上に素直に喜べない、かわいくないアタシ。

『大丈夫。なんとかなるさ。』って言ってくれるのに、悩んでるアタシ。

バカみたい…

早く眠らなきゃ。明日早起きできないじゃんっ┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

|

« 2人の計画表。 | トップページ | 結果報告↑。 »

コメント

初めましてカズ@です!
hikari*さんもB型同士ですか(笑)
やっぱ変わり者同士っていわれます?
それにしてもたいへんですね!
確かに会社にバレたらたいへんそうじゃね!
でもそーゆーハラハラ感が刺激的かも!
でもそれどころじゃないっスよね(苦笑)

投稿: カズ@ | 2006年1月 9日 (月) 01時54分

***カズ@サン。
はじめまして。レスありがとう。
変わり者同士っていうか、
お互いに変態だっ!って言い合ってまつ…
でも、色んなタイミングが合ったりスルょ。

刺激的が最近はストレスになりつつあって。

結果報告はDIARYにてご覧あれ。

投稿: hikari* | 2006年1月 9日 (月) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/272652

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な悩み。:

« 2人の計画表。 | トップページ | 結果報告↑。 »