« 気持ちの矛盾。 | トップページ | 雪~!! »

2006年1月20日 (金)

目覚めとはウラハラ。

目覚めは最悪だった。

また夢を見たんだろうと思う。またいつものリアルな夢。

なのに、そんな日に限って意外と動けたりする。

寝起きは朝の漢方薬を2種類飲んで、コーヒー入れるのが限界。

ゴミ捨てに行く~と言って、ダーリンを見送りがてら、外に出てみる。

朝の寒さは、休職してから久々だなぁ、なんて。

そしたら意外と動けそうな気がしてきた。

今日はダーリン、遅い日だし、何かしようと思う。

それで寮に残してあるお荷物から、必要なものを取りに出かけた。

しかもかなりの大物たちをマイカーに積み込んで。

疲れたけど、せっかく出かけてきたし、と

皮膚科にオクスリもらいにも行った。

後は、明日は雪らしいから、出かけなくてもいいように、

お買い物しておこうとか。

帰ってからも、お掃除したり。

こんな調子で自分をコントロールできないのです。

色々できたねって自分を褒めたいところだけど、

今朝は笑顔で『おはよう』が言えなかったので、

プラスマイナスネ…

|

« 気持ちの矛盾。 | トップページ | 雪~!! »

コメント

いやいや、充分充分!すごく頑張ったじゃん♪
超プラスだよ(^∀^)/
特に「明日は雪だから、お買い物しとこう。」ってところに気が付くあたり、素晴らしいよ!!
日によって、体調や気持ちの浮き沈みがあるのは仕方ないさ。
でも、その日1日を見れば、すごく頑張ったじゃん♪
例えば、1週間のうちに頑張った日が1日あれば、
今はそれで充分だと思うよ♪
きっと、段々とその割合が増えていくから(^ー^)

投稿: | 2006年1月21日 (土) 09時44分

***心兄サマ。
ありがとぉ。
アタシ、プラスの気持ちが欲すぃ~っス。

投稿: ***hikari* | 2006年1月24日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/419756

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めとはウラハラ。:

« 気持ちの矛盾。 | トップページ | 雪~!! »