« 2人のキモチ。 | トップページ | イライラ。 »

2006年1月27日 (金)

集中力。

コメントをくれてるみなさま

お返事出来ていなくてごめんなさい。

言い訳になってしまうんだけど
鬱の症状らしく
集中力が続かないの。

日記を更新するのも
下書きを何度も保存しながら
何を書こうか考えてるうちに
違うことを始めてしまったりしている状態。

時間がかかってごめんね。
気長に待ってもらえると嬉しいです。

|

« 2人のキモチ。 | トップページ | イライラ。 »

コメント

ウチの”ねぎ麻雀”とお友達になってくれてありがとう!
”鬱”って身近な問題ですよね。
私も以前に記事を書いたことがあるけど、
http://blog.livedoor.jp/trebor1/archives/50055066.html
いろんな問題がありすぎます。

でも、気分を楽に持って頑張りすぎないで!
やさしい旦那さんもいるみたいだし、頑張るのは旦那さんにまかせましょう!
今は苦しくても絶対良くなります。
、、、また、来ますね!

投稿: とれ坊 | 2006年1月28日 (土) 06時51分

鬱とまではいかなくても、俺もイライラすることは山ほどあるし、集中力がなくて何もやれない時もある。
そういう時はブログなんて、全然できないよ。
記事を書くことはおろか、コメントを読むこともパソコンの画面を見ることもできない。
だから、そういう時は出来るようになるまで、やりません!
自分から、やろう♪って気持ちになるまで、手を触れない!
無理して、義務感でやっても長続きしなくなっちゃうしね。
自分の好きなタイミングで、気が向いたらやりましょう(^ー^)
気長に待ってるから、大丈夫だよ♪

投稿: | 2006年1月28日 (土) 11時39分

オイラもまっとるで~(σ゜∀゜)σ
なんかうまく言葉にできないのがもどかしいけど。。待ってる!もっと楽に生きていいんだよ~(*/□\*) 難しく考えてばかりだとしわできちゃうぞぉ?ww
って私はいつも眉間のしわを彼に指でつつかれます。。。w

投稿: ぴい | 2006年1月28日 (土) 23時20分

***とれ坊サマ。
ねぎ麻雀クン、かわいいっス。
未来のダンナサマ♡に今は甘えてマス。

***心兄サマ。
集中力がなくなって
いつもなら興味があることにも
なにも感じなくなったり…
鬱って困ったちゃんなのです。
「日課にしよう」って思ったんだけど
それが義務感に変わってしまったら
いけないですよね~。
無理はしないように続けたいと思います。

***ぴいチャン。
眉間のしわ、ヤバイ。
オクスリやらストレスやらで肌荒れまくりだし
最近笑ってないし
アタシ、今年三十路だし…(-"-;)
カワイくいたい~。
よね~…

投稿: hikari* | 2006年1月31日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/526344

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力。:

« 2人のキモチ。 | トップページ | イライラ。 »