« デート。 | トップページ | スネる。 »

2006年1月29日 (日)

反動。

あんなに楽しかったのに
片頭痛に襲われダウン。

突然やってくるアイツと
もう20年くらいの付き合いになる。

片頭痛は痛みを感じてからでは
オクスリが効かないという困ったチャンなのだ。
つい何年か前にやっと出た
片頭痛用のオクスリも試した。
チュアブルタイプで飲みやすく
とてもよく効いたのだけれど
他のオクスリとの飲み合わせが良くないらしく
途中で飲めなくなった。

それからは頓服を常備してる。

片頭痛…つらい。
頭の片側だけズキズキ痛んで
昨日は酷くて、吐き気までした。

明日は通院日なので
先生に相談してみよう。

楽しい日には必ず片頭痛とか
気分の落ち込みとかイライラとかが襲う。

はしゃぎすぎたりする反動なんだろうと思う。

でもせめて
楽しい日は一日楽しいまま終わって欲しい。

上手くコントロールしたい。

|

« デート。 | トップページ | スネる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/541627

この記事へのトラックバック一覧です: 反動。:

« デート。 | トップページ | スネる。 »