« わからない。 | トップページ | 少し。 »

2006年1月26日 (木)

痛い。

読まないで…と言うなら

書くなと思われるかもしれないけれど

コレはアタシの記憶を残す為。

お許し下さい。

心臓が痛い。

呼吸がつらい。

カラダもあちこちが痛い。

ココロも痛い。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ダーリンが帰ってきても

何も話せなかったし伝えられなかった。

何か伝えたいのに何を伝えたいかわからなかった。

たくさん話しかけてくれたり

気にして様子を見てくれているのはわかってた。

でも返事も出来ない。

首をかしげることしか出来ない。

「アタマがおかしくてもうワケがわからない」

唯一そう言ったら

愛想をつかしたみたいに

「好きにすればいい」

そういって扉がパタンって閉まった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう終わりかな…って思った。

そのまま飛び出しちゃおうと思った。

そしたら寒くて凍え死ぬかな、

この状態で車運転してどこか遠く、

誰にも見つからないところまで行っちゃえばいいかな、

本当にそう思った。

そういうこと真剣に考えてるときは

涙も出ないんだ。

どうしたら死ねるのか考えている自分を

冷静な目でもう一人の自分が見ている感じだった。

それだけの体力も行動力もなく

朝、胸が苦しくて目が覚めた。

ダーリンはいつもと変わらずで

アタシもいつもと変わらずに

笑顔ではないけど『おはよう』を言い

コーヒーを入れて

ダーリンのYシャツにアイロンをかける。

シャワーから戻ってきたダーリンは

『ありがとう』と言ってYシャツを着る。

コーヒーを飲みながらタバコ吸いながら支度をして

『ちゃんとお布団で寝なさい』って言って

行ってきますのチュをして出かけていく。

いつもと変わらない朝なのに

痛いのは何故?

|

« わからない。 | トップページ | 少し。 »

コメント

ごめんね。読んでしまいました彡(-ω-;)彡
林檎も同じようなことしちゃうよ。どぉしていいのか分からなくなって。。。。いなくなりたい。。。。どぉすればいなくなれるの?って。。。。
きっと、そんな態度の自分に対しての怒りというか呆れ。。。?そして彼への申し訳なささ。。。。それでも、彼は傍にいてくれて。。。。なんで、嫌いになってくれないの?そうすれば本当に1人になれるのに。。。
彼の優しさに答えられない自分が痛い。。。
何にも出来ない自分が痛い。。。。
でも、自分を見捨てないでいてくれる。。。。必要だから?
こんな感じかな?
林檎もそぉゆうのあるよ。
でも、彼には林檎が必要だって感じたコトがあって。。。
それから、すっごく楽になったんだぁ。。。
ヒカリちゃんの彼もヒカリちゃんが必要なんだと思うよ。

投稿: 林檎 | 2006年1月26日 (木) 14時12分

コメントありがとう!!!!
嬉しいですっ!
メロメロなんですが、なぜか承認待ち友達はいません、ってなるの。
で、hikari*さんの番地を入れたら、
該当する番地はありません、って…。
メロを始めたばかり?だからかなぁ?
ぜひぜひお友達になりたいから…。
また、おじゃましますね!!!

投稿: あみ | 2006年1月26日 (木) 14時35分

***林檎タン。
みんなあるんだぁ。
アタシは特に病気が後押しして
卑屈が酷く出ちゃうのね。
必要だと言われるのに
信じ切れない自分がもっと痛いの。

***あみチャン。
いらっしゃいませ。
お友達になってくれてありがとぉ。
また遊びにいくね。

投稿: hikari* | 2006年1月31日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/510096

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い。:

« わからない。 | トップページ | 少し。 »