« スネる。 | トップページ | medicine/2006.01.30。 »

2006年1月30日 (月)

ココロ荒れる。

たぶん
今までで一番荒れたんじゃないかと思う。

一人だったらどうしてたんだろう。

帰って来てくれないこと
そんなことわかってるはずなのに

それを普通に待てずにイライラして待つアタシ。

当たり前のことすらできなくなってる自分が
もう本当にイヤだった。

苦しかった。
いなくなりたかった。
どうしてまだいるのかと思った。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「遅くなってゴメンな。」

急にココロが壊れたの。

泣き喚いて
出て行こうとした。

もう苦しいから死んじゃいたい。
生きてたくない。
もういらない。

カラダに力も入らなくて這っていくことしかできないし
泣きすぎて呼吸が苦しくなって
でもこの場からいなくなりたかった。

ただ≪消えたい≫それだけ。
どうして発作的にそうなったのか
なんて言ってくれてたかは記憶がない。

何度も力づくで止められて何度も連れ戻されて
それが何時間か続いた。

落ち着かせてくれて
オクスリ飲んですぐ眠った。
泣き疲れて暴れ疲れた感じ。
疲労感、脱力感。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝は目覚ましで起きれなかった。

気が付いたときはもうダーリンは出かける寸前だった。

その後も起きてる気力も無かった。

お昼、ダーリンからの電話で目が覚めた。
「何か買って帰るから。もう向かってるよ。」って。

2人でサンドイッチを食べた。

「できれば病院は行っておいで。」

あー、また心配させてる…

今日は通院日。
でもカウンセリングはキャンセルした。
お話できる自信がなかったし。

体調は最悪。
頭痛とムカムカ。

なんとかして欲しい。

|

« スネる。 | トップページ | medicine/2006.01.30。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/553931

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ荒れる。:

« スネる。 | トップページ | medicine/2006.01.30。 »