« 目覚めとはウラハラ。 | トップページ | 今日はカウンセリングの日。 »

2006年1月21日 (土)

雪~!!

さて、今日は…

って、(。☉_☉)ん?

Snowココは関東圏内ですよねぇ?…

雪になれてないhikari*は(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

うわぁ~っ~

Snow2マイカーがぁっщ(゚Д゚щ)

*左がダーリンCar、右がhikari*Car。

ま、車も埋もれてることだし、

ダーリンも起きたらビックリして

おでかけあきらめるでしょ…`∀´)Ψヶヶヶ

朝ごはんでも作っちゃおっかなぁ~♡

|

« 目覚めとはウラハラ。 | トップページ | 今日はカウンセリングの日。 »

コメント

そんな日は、おうちでぬくぬくしているに限るね(^ー^)
特に関東圏の人は、雪の上を歩くのが下手だから(笑)
北海道に生まれ育つと自然と身についているので、
どうして雪の上を歩けないのかが不思議だけど♪
北海道人のDNA?
ヒカリちゃんも滑って転ばないように、気をつけてね♪♪

投稿: | 2006年1月21日 (土) 09時48分

関西圏内でこれ!!?
マジびっくり!!!?
( ̄□ ̄;)!!?
モチ車とか動かねぇ~なぁ~

投稿: カズ@ | 2006年1月21日 (土) 14時21分

雪ビックリだよねぇ(≧д≦)
林檎も起きたら真っ白でビックリしたぁ!!
思わず写真撮っちゃった♪
でも、もぉすっかり消えちゃったけどw
寒いの苦手だからヤダなぁ。。。。
なんて、林檎の地元は雪だらけなんだけどね!!
どぉせ降るならクリスマスに降ってほしかったわぁ♡

投稿: 林檎 | 2006年1月22日 (日) 16時06分

***心兄サマ。
転ぶどころか一歩も外に出なかったぁ…
クルマの雪かきもダーリンが一人で
行ってくれちゃったのでした。

***カズ@クン。
関西じゃなくて、関東ね…^m^

***林檎タン。
ビックリしたよね~。
こっちはまだ白いとこいっぱい残ってるょ。
クリスマスってなかなか降らないもんね。

投稿: ***hikari* | 2006年1月24日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/431357

この記事へのトラックバック一覧です: 雪~!!:

« 目覚めとはウラハラ。 | トップページ | 今日はカウンセリングの日。 »