« 痛い。 | トップページ | 神経痛? »

2006年1月26日 (木)

少し。

少しだけど

落ち着いたの。

ごめんなさい。

ありがとう。

+++++++++++++++++++++++++++

ダーリンがお昼に帰ってきてくれた。

思わず

『どうしたの?』って言っちゃった。

あんまり時間ないけど

具合悪そうだったから…って。

『何か食べて少しお散歩でもしたら?』

『お部屋の中でもいいから動いてみたら?』

その時は『う~ん…できそうならね』って言ったんだけど

ダーリンが出かけたあと

タバコもないし

少し歩いてみようかなって思って外に出たの。

近所だけど久々に歩いて

公園に寄り道したらまだ雪が残ってた。

200601261312000部屋着に目が腫れたままのスッピンで

コートとニット帽追加したのみだったので

ヒカリの≪影≫で失礼…

外は風が強くて寒かった。

だからまだ雪も溶けないのか。

+++++++++++++++++++++++++++

で、ふと気が付いた。

なんとなく気持ちが落ち着いてることに。

ほんの少しだけどラクになった気がしてる。

***************************

もう少し落ち着いたら

ちゃんとレスします。

ごめんなさい。

ありがとう。

|

« 痛い。 | トップページ | 神経痛? »

コメント

落ち着いたのね^^
こんなあたしで良かったらいくらでも抱きしめてやるんだけどなぁ(本気w)
女の子抱きしめるの好きなんだぁ♪
 
ってこんな変態さらしたいんじゃなかった。。
気分が良くなったらまたネ(σ゜∀゜)σ

投稿: ぴい | 2006年1月26日 (木) 17時36分

今日はコメントありがとう。
そして、私のミッチとお友達になってくれてありがとう^^♪
少し元気になったようでよかったですね。
私もやっと少し上向きになってきました。
私はパン作りが大好きなの。
だから、パンが作れた日は幸せ♪
今日は幸せな1日でした。
明日も元気に過ごせるといいね。

投稿: mimikaka | 2006年1月26日 (木) 22時19分

***ぴいチャン。
ぴいチャンに抱きしめてもらいたいょ~。
ダーリンにギュッってしてもらうのとは
違う安心感があるよね、女の子だと。
 
***mimikakaサン。
パン作りが趣味なのですね~。
アタシもなにか趣味見つけなくちゃ。
またお邪魔しますね。

投稿: hikari* | 2006年1月31日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/511807

この記事へのトラックバック一覧です: 少し。:

« 痛い。 | トップページ | 神経痛? »