« ヨガボール○。゜ | トップページ | ココロ。 »

2006年1月17日 (火)

不安定。

睡眠が少し落ち着いていたのに、今日はだめだった。

昨日、買い物にでかけて、また眩暈と冷や汗に襲われる。

急いで帰ってきたら、カラダがゾワゾワ。落ち着かないので、デパス飲む。

…よくあることなんだけど、いつもよりひどい。

全身がしびれてるみたいな。

手足の先はしびれすぎて痛いほど。

とりあえず夕飯を食べて、トレドミン・ソラナックス・セルベックス。

こういうときは、ダーリンには心配させることしか、できない。

会話できないし、状況を伝えるのが精一杯。

で、眠剤忘れて寝てしまって、この始末。

胃が痛くて目覚めたら3:00AM。

一度、目が覚めるともう眠れないのが癖になってる。

少し安定してきたかな~と思い始めた矢先だったから、ちょっとショック。

もう、このまま起きてて、もう少ししたらシャワーでも浴びて、気分転換しよう。

笑っておはようを言いたい。

|

« ヨガボール○。゜ | トップページ | ココロ。 »

コメント

お風呂は気分転換になるよねぇ^^
長く入り過ぎてのぼせて辛くなる私ですw
ミルクティの香りの入浴剤を試してみたんだけどなんだか甘いのは合わないような。。
せっかく買ったから使うけどさぁ((*´ω`*))ニャ
すっかり寒いから風邪に気をつけてね^^

投稿: ぴい | 2006年1月17日 (火) 11時23分

初めてかきかき〆(。。)
どうも~(^O^)
コメントを頂きましてありがとうございました!!
返事が遅くなりましてかたじけないです(´・ω・`)
「笑っておはようを言いたい」
とても素敵ですね!!感動しました^^
最近はなかなかゆっくりお風呂に入れませんので、ジャグジー付の、ものすごく広い我が家の風呂に入る・・・・・・という現実とかけ離れた妄想でもしてみようかと思いますo(・∇・o)

投稿: ぽえとも | 2006年1月17日 (火) 12時25分

林檎もグダグダになってくると、
気分転換にお風呂はいるよ!!
ぴいチャン同様、長風呂して具合悪化
なんてしょっちゅうw
最近、入浴剤にはまってて、いろんなの探したりしてるんだけど。。。。
面白いのけっこうあるし、お気に入り見つけてリフレッシュ♪
あんまり自分を追いつめないで、のんびり
お風呂にでも入るのもいいかもよ♡

投稿: 林檎 | 2006年1月17日 (火) 12時40分

薬も大切だと思うけど、例えば食生活から考えてみるのとかは、どうだろう?
もう、いろいろ試してるとは思うけど。。。
でも、食べ物はなかなか喉を通らないことがあるかもしれないけど、こんなのはどう?
「ピーターラビットも飲んだ、カモミールティ」。
これにミルクを入れると、リラックス効果と安眠効果があるんだって♪
http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20041013A/
このサイトに作り方がのってるよ。
機会があれば、お試しあれ(^ー^)

投稿: | 2006年1月17日 (火) 21時41分

この病気、ある程度の波があるのは仕方がないかなって体験的に思います。それでつい感情も動いてしまうけど・・・「こんなときもあるんだ」くらいに構えられたらいいですね。

投稿: kwcn | 2006年1月17日 (火) 23時34分

どうもコメントありがとうございました!うつは良くなったり悪くなったりで治って行くものらしいですね。波がだんだんと軽くなっていくと良いですね^^。
それでは、また。

投稿: とみ | 2006年1月18日 (水) 08時04分

「笑っておはようがいいたい」この心がけがいいね!私も見習わなきゃ(笑)!

風邪は良くなったよ。昨日、やっとバトンを他の人に渡すことが出来ました。随分経っちゃって、ゴメンね。

投稿: | 2006年1月19日 (木) 00時32分

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝКУ○∪☆*:;;;;;:*☆
☆★みなさま、コメントたくさんありがとう★☆

***ぴいチャン。
ありがと。アタシもよくノボセマス。
昨日は温まってすぐに眠れたょd(-ω・。)

***ぽえともサン。
今日は笑顔でイッテラッシャイしました☆彡
毎日できないのが心苦しいけど…

***林檎タン。
お風呂、やっぱりイイネ。
これからは気分転換にはバスタイム。
癖にしようと思ってるゎ♡

***心サマ。
サイト見に行ってみました。アリガトウゴザイマス。
カモミールティーはよく飲むんだけど、
ミルクは入れたことなかったので、
試してみたいとおもいま~す(*゚ー゚)v

***kwcnサン。
もっとラクに考えることができたら、
苦しまなくて済むのに。
それもまた元々の性格も手伝ってしまうんでしょうね。はぁ( -д-)

***とみサン。
この波に耐えるのも、いまだに慣れません…
もっとラクに付き合えたらなぁ…

***香サン。
風邪、よくなったんですね~☆ヨカッタ。
バトン見に行ってみますぅ。

投稿: ***hikari* | 2006年1月19日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/376080

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定。:

« ヨガボール○。゜ | トップページ | ココロ。 »