« 反動。 | トップページ | ココロ荒れる。 »

2006年1月29日 (日)

スネる。

ご機嫌斜め中(-"-;)

………コレ、どうしたら直るの?

お仕事…わかってる。

付き合い…わかってる。

ストレス発散…わかってる。

平日はなんとなく我慢しなきゃと思ってた。
でも
休日出勤のときも?
しかもメールで言われたら
ヤダって言えないじゃん。
………それこそダダッコでしょ?
素直に
「帰って来て。」も言えないじゃん。

本当は日曜日。

本当なら一緒にいられる時間なのに
少なくなっちゃうじゃん。

きっと今日はまっすぐ帰って来てくれるんじゃないかと期待してしまった。

だからその期待分、凹む。

オクスリ飲みました。
不貞寝もしました。

でも
直んないの~~~っ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

またブスくれた顔でお出迎えかァ(ノ_-;)ハア…

本当はそんなつもりじゃないのにィ…(ノд・。)

やっぱりこんなのアタシのワガママなんでしょうか?

|

« 反動。 | トップページ | ココロ荒れる。 »

コメント

そっかぁ1日一緒にいれるはずなのにお仕事やなんだって予定はいっちゃうと切ないんだよねぇ。
でも男は一生働かないといけない分仕事に対する責任も大きいしねぇ 仕事上の付き合いや友情も大切にするものだし。
守る者があるとよけいにだよね。

光ちんは光ちんでもっと打ち込めるもの探したら?気を紛らわすものなんかないかなぁ~
おいらはゲームとか腹筋とかw

投稿: ぴい | 2006年1月30日 (月) 09時18分

***ぴいチャン。
アタシ、やっぱりダダッコね…(ノ_-;)ハア…
ぴいチャンみたいにちゃんと理解できない。
だめだなぁ、アタシ。

気を紛らわすもの…
う~んと~
お絵かき・MACでデザイン・読書・映画・
おかし作り・編み物!!
って色々あるんだけど
うつの時は興味がわかなくて
集中力が続かないのよねぇ。
…徐々に、ね。

投稿: hikari* | 2006年1月31日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/545194

この記事へのトラックバック一覧です: スネる。:

« 反動。 | トップページ | ココロ荒れる。 »