« 今日は。 | トップページ | 人間バトン。 »

2006年1月23日 (月)

ヒカリとピアス。

前にも書いた通り

最近は

めっきり出番ナシのhikari*のピアスホール。

お出かけがあまり出来ないことと

お出かけするにも気合が入らないため

ピアスはしないまま放置してたの。

でもなくなってしまうのは寂しくて

今日、ピアスをつけてしまった。

初めは高校生のとき、ママンの付き添いのもと

病院で開けた2個。

その後は事あるゴトに増えてしまった。

自分で開けたり、友達に開けてもらったり。

自分を変えたいと思ったときに

えいっ!!・゜゚(>ω<。)って

自分にを入れるカンジで。

200601232003000_1 今では左右合わせて8個。

コレは左の5個。

今日買ったのを早速装着。

ちっこいわっか6個と白い雫を2個。

ダーリンはピアスが嫌いみたい。

でも

ごめんね。

なんとなく無くしたくないの。

お守り?魔よけ?

なにか意味があるのかな。

単純に気持ちの問題?

ピアスについては色々があるよね。

奇数がイイとか偶数がイイとか。

どれが本当なのかはわからないけど。

アタシは奇数の時もあったし

徐々に増やして行ったから

今は偶数

末広がりので落ち着いている。

コレも別になにか意味があるわけではないんだけど。

…もう増やさないから許してぇ(>人<)ゴメン

|

« 今日は。 | トップページ | 人間バトン。 »

コメント

俺なんて、29歳の誕生日が過ぎて、初めてピアス開けたんだよ!
もうオッサンになってから(笑)
将来、もっとオッサンになって、40歳とか50歳とかになって、かっこいいオヤジになる為に、30歳前にやっておくことって考えて、左の耳たぶに2つ・軟骨に2つ。
中味じゃなくて、外見かよ!って言わないでね(^^;

投稿: | 2006年1月23日 (月) 21時27分

ちわ。:゚(*ノ∀`*)
友達に聞いてまわった事あったんだけど
ナニカキッカケとか自分を変えたいって気持ちがあって開けたって人けっこう多いよ!
ピアスは女の子のそうゆう気持ちのあらわれなのかなぁ。
なんかそうゆうのってかわいらしいよね♪

私も彼氏作るぞ!って気合入れた時期に開けたのを思い出したw

私はピアスしょっちゅう失くすよ。。ダメ人間
ですわぁw

投稿: ぴい | 2006年1月24日 (火) 10時36分

***心兄サマ。
心兄サマは、もう中身出来てるから、
大丈夫(*゚ー゚)v♪
チョイ悪オヤジ、カッコイーもんね~。

***ぴいチャン。
女の子特有の気持ちもあるかもね。
女は痛みにも強いし。

結局、ダーリンにピアスがバレて、
『ちょっと多いんじゃないのぉ?』って
言われちまいました…
ちょっと減らそうかなぁ。

投稿: ***hikari* | 2006年1月24日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/471862

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカリとピアス。:

« 今日は。 | トップページ | 人間バトン。 »