« メンヘラー。 | トップページ | スロットデート。 »

2006年1月10日 (火)

進化系バトン。

バトン~。

「ココロ晴れるぜ」http://shingo-kokoro.cocolog-nifty.com/sunnyheart/の心サンから回ってきました。

バトンを渡す度に質問の内容を3つ変化させていくことから、

進化系バトンというのだそうな。

で、1人終わるたびに世代が変わるということで、アタシで6世代目。

では、さっそく本日のバトン~~~、スタート♪

                                    

*「今、リアルに一番好きなものは?」

   う~ん。人でもいいならダーリンだけど。

    ものなら、アタシも格闘技!!…大晦日からまた再復活って感じ。←観すぎっ

                                       

*「昨日はどんな夢を見た?」

   ダーリンが帰ってこない夢。…それこそリアルだぉっヾ(-_- )/θ

                                      

*「お酒は強いですか?」

   まるで飲めません。                                      

*「今日、笑ったことは?」

   あ、今、キム兄とえみりの結婚会見を見て、辺見エミリが、

   アタシの苗字と幼なじみの名前になるのに気づいて笑った(*^m^*)                       

*「小さな願いが叶うなら?」

    ダーリンと死ぬまでずっと一緒にいたい。   

*「ついやっちゃうクセは?」

    オクスリ飲みすぎる。                                     

*「好きな言葉は?」    

    光。

*「キリンが突然、お前バカじゃねぇの?と言ってきました。

  あなたはなんて答えますか?」

    「まぁね(゚⊿゚)」

                                      

*「ズバリ、2006年の野望は?」

    お嫁さんになるっ!!                                      

*「新年会のご予定は?そして、その感想は?」      

    予定はありません。                                      

さて、今回のブログはここで全質問、終了~~~。

では、まず質問を3つ進化させます!!

進化① *「お酒は強いですか?」

           ↓                    

    *「お酒は好きですか?」

進化② *「好きな言葉は?」

           ↓

    *「嫌いな言葉は?」

進化③ *「新年会のご予定は?そして、その感想は?」

           ↓

    *「飲み会は好きですか?」

そして、このバトンを回す方々はこちらのみなさん♪

「林檎のココロhttp://ringo-ringo.cocolog-nifty.com/blog/の林檎さん。

「太陽のにおい」http://shizu-chan.cocolog-nifty.com/taiyononioi/2006/01/post_d93b.htmlの香さん。

イチニチヲhttp://number-one.cocolog-nifty.com/blog/のカズ@さん。

では、みなさん無理をせず、気が向いたらバトンを繋いでください。

自分のブログの方向性と違う場合は、スルーしてくださっても、

全く構いませんので♪

繋いでいただける方は、このバトンには2つほどルールがあるそうです。

ひとつは、自分が何代目かを名乗ること。

アタシが5代目なので、みなさんは6代目となります。

ふたつめに、質問を進化させること。

みなさんはアタシが進化させた3つの質問を入れ替えて回答してください。

そして、次の人にバトンを回すときは、アタシがしたのと同じように

3つの質問を自分なりにアレンジして回してください。

では、よろしくお願いしま~す♪

|

« メンヘラー。 | トップページ | スロットデート。 »

コメント

さっそくのバトン繋ぎありがとうね♪
格闘技好きなんだ!大晦日は良かったよね(^▽^)/
願いと野望が叶うといいね!

投稿: | 2006年1月10日 (火) 21時59分

進化系バトン!?マジおもろいじゃん!!
ぜひやらせていただきます☆
でもいちよ記事つくっとるけぇー明日アップしますですvv
(≧∀≦)vv♪♪
てかキリンの答えにまぁーねでいーの!?
(笑)あっさりウケた!!

投稿: カズ@ | 2006年1月11日 (水) 02時49分

***心サマ。
格闘技大好きっス。
共通項があって嬉しい~★
心サン、参戦してね。

投稿: hikari* | 2006年1月11日 (水) 03時19分

***カズ@クン。
ね、おもしろいバトンだよね~。
キリンの答えにまぁね。でいいのぉ。
オバカなもんで。自覚してますから…www
ウケてくれてうれし~よ~☆
カズ@クンのバトンも楽しみにしてるねぇ~。

投稿: hikari* | 2006年1月11日 (水) 03時27分

hikari*さん、こんばんは!
心さんのところで読んだ『進化系バトン』、こんな形で、私に回ってくるなんて思いもしませんでした(笑) 喜んで、お受けします! 週末にでも書くべ。

お楽しみに☆

投稿: | 2006年1月12日 (木) 23時37分

***香サマ。
゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚デス。
アタシから回したバトン、
みんなはどう答えるのかな、って
結構楽しみ。

楽しみに待ってま~すっ。

投稿: hikari* | 2006年1月13日 (金) 06時34分

hikari*さん、こんにちは♪
遅ればせながらお邪魔しました(^^)ゞ

キリンに対する
「まぁね(゚⊿゚)」
という受け答えが最高です!!(>▽<)

バトンの中でダーリンさんをすごぉく愛しているんだなーって感じられて、
なんだかほっこりしました(*^^*)

投稿: ゆい(へっぽこ小悪魔) | 2006年1月15日 (日) 16時45分

***ゆいチャン。
来てくれてありがと~。
ほっこり…なんて( 。-_-。)

「まぁね(゚⊿゚)」
ってひねくれたメンタル弱いコだけど、
よろしくね~♡

投稿: hikari* | 2006年1月16日 (月) 12時28分

「週末に書く」といいながら、風邪を引いてしまった私・・・。今日もちょっと頭がボーっとしているので、もうちょっと待っててね。ごめんね。

それから、リンクありがと!私もリンクします!

投稿: 香 | 2006年1月16日 (月) 23時24分

***香サマ。
あらあら、風邪の具合はどうですか?
気にしないでゆっくり休んで、
早く治ってくださいねぇ。

投稿: ***hikari* | 2006年1月17日 (火) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/294575

この記事へのトラックバック一覧です: 進化系バトン。:

« メンヘラー。 | トップページ | スロットデート。 »