« 進化系バトン。 | トップページ | 不規則。 »

2006年1月10日 (火)

スロットデート。

おととい、お部屋が決まったあと、久々のスロットデートしたぉ。

いつもは吉宗好きなダーリンが、「今日は勝ちに行くぞっ」って

ビギナーズラック狙いで≪NEW島唄≫打ってみた。

『キュイー』の音に快感をおぼえる…

BIGよりバケが多い機種らしく、BIGとバケを繰り返し、

結局飲まれる。(´;ω;`)ウゥ

しかも30φは勝ち盛りしても、通常より少ないのが痛い。

そのあと、アタシの希望で≪アラエボ≫

新台だから混んでるし、いっこ離れて座ったら、

ワケわかんないうちにBIG2回。

でも、結局飲まれる。(;-_-)

「こりゃヤバイね…」ってパチンコで取り返そうと、

≪モンスター≫≪GOGOマリン≫

プレミアリーチのクセにハズれる。(゚Д゚)ハァ?

結局ボロ負け…ダーリン、ごめんなさい。

くやしかったぉ~。゚(Pд`q゚)゚。

パチ・スロしない皆さん、意味わかんなくてごめんなさい。

|

« 進化系バトン。 | トップページ | 不規則。 »

コメント

おおー!スロットデート、早速連れて行ってもらったんですね。

今回は残念でしたね(-.-)・・・でも新年早々は大勝ちしたんですよね?! つうことは、私も次回行く時は、やばいかなぁ・・・気を引き締めないと!

私もスロットで負けが込んだときは、パチンコに移ることあります。みんな、同じですね。

次回は、勝ち報告が聞けますように!

投稿: | 2006年1月12日 (木) 23時45分

***香サマ。
付き合って間もない頃は、
ダーリンと待ち合わせてアタシが到着すると
大当り!!とか、
一緒に行くと大勝ちとかで、
アゲ↑か?なんて言ってたけれども、
最近はそうでもないのが痛いです(>人<)

昨日、一昨日とダーリンは一人で負け続けです。

どんな時に勝てるんでしょうねぇ?

投稿: hikari* | 2006年1月13日 (金) 06時31分

彼と一緒に打ちに行って、彼が勝つと自分がアゲ↑または、幸運の女神みたいで嬉しいですよね。私は、今の彼とは一緒に行って勝った試しがありません。別々に打ちに行っても、私が勝つと彼が負け、彼が勝つと私が負けていることがあって、不思議・・・。

彼は、浅草の浅草寺に(一人で)お参りに行ってから勝ち続けているそうです(笑)

どこか、相性のいい神社を探してみては?

投稿: 香 | 2006年1月16日 (月) 23時22分

***香サマ。
あ~…
初詣も行ってないですぅ(((( ;゚Д゚)))
そのせいか。

投稿: ***hikari* | 2006年1月17日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/294769

この記事へのトラックバック一覧です: スロットデート。:

« 進化系バトン。 | トップページ | 不規則。 »