« ヒカリとピアス。 | トップページ | ヒカリのココロ。 »

2006年1月24日 (火)

人間バトン。

[回してくれた方の印象]

『ポジティブになろう』オーラリータンは、

「そのポジティブをアタシにも少し頂戴~っ!!」

ってくらい

前向きなお方でございます。

[周りから見た自分(5つ)]

よく言われるのは

①天然 ②ちっこい ③丸い 

④好き嫌いがはっきりしてる 

⑤ジョーダンが通じない…(-ε-;)

[あなたの好きな人間性(5つ)]

①温かい ②相手を解ろうと努力する ③器が大きい

④前向き ⑤協調性がある

[反対に嫌いなタイプ(5つ)]

①空気を読めない人 ②人を見て態度を変える人

③誰に対しても競争心が強い人

④口が軽い人 

⑤顔はニコニコなのに後ろを向くと舌を出してそうな人

コレ、オーラリータンと一緒だわぁ。

アタシも人間不信?????

[自分がこうなりたいという想像図]

前向きでなんでも明るく受け止められて

いつも温かい心と笑顔でいられる人間。

[自分を慕ってくれる人達に叫んでください]

「こんなアタシでごめんね~っ!!!」

[バトンタッチ15人(印象付)]

マジでそんなに友達いませんから。

気になった人は持っていってね~。

|

« ヒカリとピアス。 | トップページ | ヒカリのココロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/482759

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン。:

« ヒカリとピアス。 | トップページ | ヒカリのココロ。 »