« 温かい。 | トップページ | チョコレート。 »

2006年2月14日 (火)

冷たい。

………アタシ。

朝は特に体調も気分もすぐれないことがほとんど。

ちゃんと一緒の時間に起きれなくて
酷い顔してイライラしてうずくまっている。

「いってらっしゃい」も聞こえてないかもしれない。

何も悪くない相手に
自分の感情でぶつかってアタって…

こんなの嫌だ。

自分も苦しいだけ。

でもどうしていいかわからないの。

|

« 温かい。 | トップページ | チョコレート。 »

コメント

ヒカリは冷たくなんかないよ。

大好きだった職場を辞めなきゃいけないことになって、悲しくて自分が情けなくて悔しくて。そんな感情だけでも抱えきれないのに、難しくて面倒な手続きをこなさなきゃいけなくて。頭が混乱して当然だよ。

ダーリンが書き出してくれた優先順位どおり、一つひとつ、こなしていこう。やるべきことが落ち着いたとき、きっと「あなたのおかげで乗り越えられた」って気持ちであふれると思う。
そのときは、にっこり笑って「ありがとう」を伝えてね。ダーリンもシアワセ100万倍なのだ!!

投稿: sunny | 2006年2月14日 (火) 10時52分

***sunny。
そうだね。
「あなたのおかげで乗り越えられた」と
素直に思って素直に言葉にしなくちゃね。

今日の手作りチョコレートは
今のアタシにできる唯一のことかな。
シアワセ100万倍になってくれるとイイナ。

投稿: @hikari* | 2006年2月14日 (火) 19時45分

私も冷たくなんかないと思うよ。苦しいのは、相手の事が好きだから・大事な人だから、凄く凄く想ってるから。でも自分では抑えきれない。その葛藤からですよね。相手の事も想って、でも自分の心が言う事きかなくて・・・。けどそれは今そういう状態ってだけで、必ず抜け出せるもので、病気のせいって思って自分を責めないでほしいです。彼もわかってると思います。図々しくなってみましょうよ、ねっ。私も図々しくなってからだいぶ楽になりましたよ♪

投稿: うつこ | 2006年2月15日 (水) 11時29分

***うつこサマ。
もうじゅうぶんずうずうしいか...www

投稿: @hikari* | 2006年2月18日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/705280

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい。:

« 温かい。 | トップページ | チョコレート。 »