« 早起きは。 | トップページ | お守り。 »

2006年2月24日 (金)

少しすっきり。

週末会社に行くので
同じ部署の人たちにお手紙を書いた。

...計9通。... (=_=)

ま、今日は早起きもしたしね。

内容は大部分がほとんど同じ。
それぞれの人たちへのキモチやエピソードを添えて。

半日かかったね...

でもね、書いてるうちになんか吹っ切れた気がした。

辞めたんだということを実感したというか。

淋しいし悔しい。
でも前を向いて歩けるようにがんばります。
...と。

見守ってくれたりフォローしてもらったり一緒にやり遂げたり。


笑いの絶えない部署でみんなと一緒に仕事ができて
恵まれた環境が幸せでした。
...と。

後輩たちには
個性を生かした
かっこいいクリエイターになってね
...って。



実際理解してもらえない人もいるかもしれない。
いや、いるのね。それは事実。
それはそれで受け止めるべきものなんだと思えた。

ただ、楽しかった、もっと一緒に仕事したかった、
もっと一緒に笑っていたかったという本当の気持ちも
これで多少は伝わるかもしれないと思った。
メールもしたけど
一番近かった人たちにはせめて
心を込めたありがとうが言いたかった。
それで手紙にしたんだ。


辞める事になって客観的に自分がいた場所を確認した時
とても温かかった、恵まれていたって思ったので。

あんなにいい会社は絶対にもう出会えないと思う。

そんな会社にいられた4年間はアタシにとって
とても大切な時間だ。
これからも忘れられない。



...だってダーリンにもお手紙書いたんだもん...
名字で...
....(;゚д゚ )....
一緒に悩んで一緒に残業した一人だもん。
ダーリンといる限り忘れる事は絶対にないのだ...
...複雑ぅぅぅ...(*。_。)

|

« 早起きは。 | トップページ | お守り。 »

コメント

皆さんにお手紙を書かれたんですね。すごい、なんか hikari* さんの心遣いや優しさ・思いやりがとても伝わってきます。
いい会社と思っていたところを辞めざるを得ないというのは私が想像してもそれ以上に辛い事かと思います。大切な出会いや思い出も、今は思い出すと辛いかもしれないけど、次第に綺麗な結晶となって宝物となって hikari* さんの心にきらめき続けるんじゃないかな。

投稿: うつこ | 2006年2月27日 (月) 16時49分

***うつこサマ。
う〜ん...どうなんでしょう。
相手は迷惑かもしれないよね。
辞めたくせに未練タラタラなんて。。。

時間が経って宝物と思える日が来るのを待ちます。

投稿: @hikari* | 2006年2月28日 (火) 17時46分

迷惑だなんて!!絶対思わないですよぉ!!お一人お一人にココロをこめて書いたお手紙。胸に響かない人なんていないはずですよっ。響かない人はヒトのココロ持ってないやつです(言葉が悪いですね・・(^_^;)
私は以前の部署が嫌で辛くて仕方なかったので手土産しか持って行きませんでした。会社に対する拒絶反応が凄かったので今でも会社の人には会えません。だから正直いいなって思ったんです。
hikari*さんがそれだけいい出会いをされたこと。なかなかないと思うので・・。時がたてば宝物と思える日がきっと来るんじゃないかな。

投稿: うつこ | 2006年2月28日 (火) 18時41分

あ☆手土産を持っていったのは臨時異動した際です。ここにいても鬱は治らないだろうって事で異動させてもらったんですよ(^_^;)

投稿: うつこ 2通目☆ | 2006年2月28日 (火) 18時42分

***うつこサマ。
ありがとう。
励まされます。
どうもネガティブに考える癖があって
辞めたヤツにもらっても困ったかもしれない...とか
思っちゃってた...

臨時異動してよくなったのかな?

投稿: @hikari* | 2006年2月28日 (火) 18時57分

困らないですよぉ!むしろ絶対×2嬉しいはずです♪心のこもったお手紙もらって嬉しくない人なんていないですよ(^^)
ネガティブに考えちゃう事ありますよね。私も落ちる時はどんどこ落ちます。
臨時異動は・・最初よかったんですけど、またコケちゃって^_^;で、今3度目の休職に入ってるんです。次もきっと他のとこに異動かもしれないです。ってゆうか次がラストチャンスかな。さすがに4度も休めないので・・。困りモンですね(笑)

投稿: うつこ | 2006年3月 1日 (水) 09時33分

***うつこサマ。
でもね
アタシも3、4回休職させてもらって
やっと今回リセットを決めたの。
会社の理解と自分ががんばれるなら
あきらめないべきと思う。
会社があまり好きではナイなら
ストレスになっちゃうから
考えた方がいいかもしれないけど。

相談にのるよ?www

投稿: @hikari* | 2006年3月 1日 (水) 17時42分

hikari*さんも休職何度かされてたんですね・・。一緒です、私と。相談にのるって言って下さってありがとうございます(>_<)めちゃめちゃ嬉しいですー(T_T)でもまだ仕事について考えられないんですよぉ。考えようとすると頭の中がグルグルしてストップしちゃうんです・・。また復帰が考えられるようになったらよろしくお願いします。暖かいお気遣い本当にありがとうございます(;_;)

投稿: うつこ | 2006年3月 2日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/816899

この記事へのトラックバック一覧です: 少しすっきり。:

» cartoon animals []
male bestiality women fucking horses [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 15時16分

» camel toe porn []
cameltoe candid cameltoe camel toe anna [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 05時10分

» 10000 fists []
fisting men fisting galleries horse fisting [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 07時23分

» animal traps []
farm fucking irish horse holiday beastly sex [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 00時05分

» cum guzzler []
bridget midget hypnotic seduction biomechanics of golf swing [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 00時08分

» inthevip []
lightspeed olsen twins camel toe bigsausagepizza [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 00時08分

« 早起きは。 | トップページ | お守り。 »