« 責める。 | トップページ | 返事。 »

2006年2月17日 (金)

嫉妬?

会社の違う部署だったけど
仲良しだった女の子の送別会が今日あるらしい。

彼女はやりたいことを徐々に勉強していて
準備を整えて退職したの。

...羨ましい。
アタシもそうしたかった。

『まだ仕事しないでブラブラしてるから
 連絡してね。』ってメールくれた。

一緒に旅行にも行ったし本当に仲良しだった。




・・・でも

ダーリンとのことは会社に関連する人たちには言えない。



昨日ダーリンが
『送別会、断れなかったよ〜』って言った時
アタシはなんか
モヤッとしたんだ。

小さい嫉妬。

彼女の送別会に行く事に対する嫉妬じゃなくて
アタシがいけないからだと思う。

辞めたアタシが行けるはずないし
今の状態では行けないけど。


なんていうのかな。


会社に対する揺れる想いをふっ切れないのは
ダーリンが会社にいるから。

仕事の話をするから。

そんなのアタシのワガママ。

わかってるけどまだそのキモチは引きずってしまいそう...


そんな自分にまた自己嫌悪。

|

« 責める。 | トップページ | 返事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/734923

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬?:

« 責める。 | トップページ | 返事。 »