« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

ダーリンパワー。

90%位から始まった今日のアタシ。

寝起きも良くて気分も良くてお天気も良くて。

朝からネイル。
そのあとはDVD。
今日のはコレ。

Photo 【イン・ザ・プール】

原作もオモシロイの。
でもさらにオモシロイ。
チョーコメディー♪






でまたテンション上げてから
まつパーへお出かけ。



でもやっぱりネムネムで
お昼寝してしまいました。


調子よかったハズなのに
いきなり胃の不快感・・・
原因はわかってるんだ。
最近の食欲不振。

「あ〜、やばい〜」って横になったら
ダーリンから帰るコール。


そしたら、
あれ?
治った・・・キモチワルクナイヤ・・・


恐るべしダーリンパワー★.。.:*・

| | コメント (1) | トラックバック (53)

2006年4月29日 (土)

睡眠障害。

せっかくダーリンと普通らしい休日を
一日過ごせたと思いきや
やっぱり睡眠には問題があるらしい。

てゆうか
睡眠障害再発・・・って感じなのかも。


お昼寝が少なくて済んだ昨日は
きっとすぐに眠りにつけて
朝までぐっすりなんだろうと期待してたのに
なかなか眠れないうえに
朝方目が覚めてしまって
ダーリンお出かけの時間に起きれず。

出がけになんとか起きて
このまま寝るのを避けようと
DVD観てみた。

Frydaddyfry ちなみにコレ。
【FRY,DADDY,FRY】
すごく(・∀・)イイヨイイヨー!!

スッキリする。イイ映画ダヨ。

須藤元気が悪いヤツを演じてるのが
少し悲しいが・・・ファンとしては。

てワケで、せっかくスッキリするイイ映画を観たのに
目が乾いて仕方なくてショボショボ・・・

結局お昼寝してしまいました。


オクスリのせいもあると思うけど
なんとかコレを治したいよぉ。

だってやりたかったコトができずに夜になってしまう。

お出かけしたかった、とか
お掃除したかった、とか
日中にしか出来ないコトもたくさんあるから。

でもへこたれず
シャワー浴びたし
デザインの仕上げをしよう。

それから夕飯の支度をするぞ。

ウン。ポジティブにいくよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

ポジティブシンキング。

mixiからコピペ。

補ってみる行為。
今日やりたかったコトが出来なかったため
ソレを補ってみたり・・・

例えば
夕飯の買い物
夕飯の支度
明日はお休みだけど週末もお仕事のダーリンのYシャツアイロンかけ

出来なかったコトをあ〜あ〜って思いたくナイ。
出来る限り。
そう思えるときは。

だから補修作業。
これだけでもできたじゃん、自分・・・と思うため。
ちょっと情けないケド(/_;)

でも少しでも前に向く為の作業。
少しでも上を向けるように。
ちょっとずつでいいから
全てをマイナス要素に考えない努力。

なんでもプラスに思えるように努力。

うつうつだって負けない。

眠れないのも眠くなったら眠ればいいやと。
それだけで気がラクになるから。
そうわかったから。

なんでもポジティブシンキング。

プレゼントも一応喜んでもらえた。
お揃いになった。
じゃぁ、がんばらなきゃねって。


ダーリンや幼なじみや
オトモダチやミクトモサンやコレを見てくれる人たちのおかげ。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年4月27日 (木)

プレゼント。

ココ最近、ダーリンが激務のせいもあって
なんとなく気持ちがすれ違ったりしてる気がしてた。

別に喧嘩とかはないんだけど
(ダーリンがとても温厚なため・・・)
うつ波のアタシが勝手にイライラしたりして。

それでもう一ヶ月位、GWもナシでお仕事のダーリンだし
一緒にいられる時間もとても少ない。

そこでお揃いのモノが欲しいと
プレゼント魔のアタシは考えたワケで。

で、元々アタシが愛用しているブランドのお財布を
デザイン違いで同じカラーにしてプレゼントしようと。
さっき届きましたよ。

というのもダーリンが使っているお財布が壊れたのも原因。
それも昔のオンナからのプレゼントだったそうな・・・ソレモビミョー

だから一周年記念日まで約一ヶ月だし
それをこじつけてプレゼントしちゃえ〜!!って。

失業手当の身だしたぶん叱られるけどね。
少しは分かってもらえるかな、と期待しつつ。


GW中のお仕事もホントは泊まりの方がラクなのに
ちゃんと帰って来てくれるって、
あるいは一緒に連れて行っちゃおうかって
考えてくれてたんだって昨日話してくれて。

嬉しいじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月26日 (水)

夢と現実。

今朝夢で見たコトはアタシがホントに今不安に思っているコト。
心配に思っているコト。

夢だったけど
早くこの不安や心配を解消しなさい...っていう
神様のお告げなのかもしれない。


ダーリンには
「うつうつでうざくて嫌われちゃうかも」とか
「かわいくないしプニョプニョだし」とか
「アタシがいるとこに帰るのがうざくなって
 オンナ遊びしに行っちゃうかもしれない」とか
不安を度々ぶつける。

でもダーリンは
「うざくないよ」とか
「心配だから電話もメールもするでしょ?」とか
「今はhikari*がドストライクだから大丈夫」とか
そう言ってくれる。

でもね、
実際うつうつのトキなんて一日中部屋着のまま
ノーメイクで久々に鏡見たらかなりヤバイ。
かなりヒドイ。。。

どんどんオンナとしての自信がなくなってくよ。

色んなモノ乗り越えて
生き生きとしたいよ。

ボンバイエ迎える前には自信を取り戻したいな。
...と少しポジティブシンキング。


そしてできればリアルな夢は見たくないな。
凹むから...

| | コメント (0) | トラックバック (11)

夢。

いつもよく見るリアルな夢。
でも今回はリアル過ぎだ。
しっかり記憶に焼きつきすぎて怖い。

アタマはフワフワしてるのに。



続きを読む "夢。"

| | コメント (0) | トラックバック (91)

覚醒。

久々に中途覚醒。
3:00am。

やたらとスッキリ目が冴えてしまった。

低気圧のせいで調子が悪かったので
昼間寝すぎたのか。
でもオクスリも少し多めに飲んだのに。

どうしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

ダメだ。

もう寝逃げたのに
ぐるぐるぐるぐる。

やばい。
こわい。
体調もダメだ。

どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (25)

駄々こねる。

昨日もダーリンのお帰りは2:00am。
一日逢えなかっただけでものすごい嬉しかった。
けど、思いっきり疲れてるのわかるし
早く寝かせたい。

ダーリンのにおいフェチなアタシは
ダーリンの背中をクンクンしながら眠りについた。
隣にいるだけで自分でも驚くほど落ち着く。

今朝は
『うぅぅぅ〜もっと一緒に居たい〜』って
言ってしまった...
『オレも膝枕でFFしたい〜』って言ってた。

お互いに駄々こねる。

ネムネムなダーリンは
こんなんで仕事になるんだろうかって感じ。

出張が決まれば明後日からだって。

ココロの準備をするから何か決まったら
忙しいと思うけどメールしてね、と。


ココロの中では駄々こねるどころか
泣きわめいているのよ。
だって淋しいもん。

色々考えちゃうから
少し寝逃げしちゃおっかな...

| | コメント (3) | トラックバック (53)

戯言。

わからない。

たくさんの感情がぐるぐる。


淋しい。 悲しい。 怖い。 つらい。 動悸がする。手が震える。

本当は全然笑えない。 本当は現実から逃げたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

動揺→冷静。

長休憩のダーリンから電話が来て
来週末も山梨出張がほぼ決定だな〜と。

すんごい動揺。

仕事だもん。
ヤダヤダ(゚Д゚≡゚Д゚)と駄々をこねるワケにもいかないし
サミシー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンと泣くワケにもいかない。

...と、考えると
少し冷静になれるだけよかった。

少し前のアタシだったら
またODして寝逃げするか
泣きわめいて荒れて
過呼吸になってダーリンを困らせるか...

ルボで安定しててよかった。
ホント。

とりあえずこの動揺を押さえようと
お気に入りウォーターリリーでバスタイム。

で、25日火曜日は
お休みをもらえそうだと言ってたのを思い出し
お風呂で色々考えた。

ダーリンは「火曜なら一緒に病院行けるね。」って。
ホント、ダーリンは優しいナ〜*:.。☆..。.(yωy*)

でも久々の休み。
ゆっくり寝かせてあげよう。
F1観せてあげよう。
パチかスロも行きたいだろうな。
とりあえずアタシは
ずっと笑顔で一緒に居られればそれでいいや。

それにもしも出張が確定になったら
今度は2、3日。
スーツもYシャツもネクタイも間に合うように
クリーニング出さなきゃな。

ウン。冷静に。
ダーリンを困らせないように。
ダーリンの為にできることをしよう。

ココロもカラダもちっちゃいアタシだけど
疲れたダーリンを温かく笑顔で迎えられるように。
【包容力】(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。
これだ。

ちっこいけど
「いってらっしゃ〜い。」
「おかえり〜。」
温かく抱きしめてあげよう。

こんなんでもいいのかな。

| | コメント (281) | トラックバック (14)

寝すぎた。

眠れないからって2度に分けて飲んだ
2錠の眠剤が朝になって効いたらしく
全く起きれず、16:00pm。

やっちゃったよぉ〜

本当は気分転換に外に出ようと思ってたのに。

本屋さんに行って
本を読みながらスタバでお茶。
我ながらいい考えだと思ったのに。

。。。でも外は曇りで少し寒いね。

最近はODもしなくなった。
ルボックスのおかげでココロが少し安定してるんだって
先生にも言われたんだ。
なのに眠剤2錠。
飲むんじゃなかった。。。

ダーリンいなくて寝ちゃえばいいやと思ったんだ。

一日無駄にしちゃったな。

| | コメント (359) | トラックバック (0)

おはようメール。

不安な一夜はなんとか 越したんだ。

ダーリンはもう出勤。 おはようメールが来た。

なんだか眠れそうになかったから 「モーニングコールしようか?」ってメールした。 でもすぐに眠ってしまって気付かなかったーって。

やっぱりひとりは不安からか 眠剤を二回飲んでも 度々目が覚めてしまった。 いつもはダーリンが側にいてくれて 安心して眠ってるんだな。

きっと今日も遅いだろうけど 帰ってくる。 また笑顔でお帰りが言えるよう 気持ちを保って過ごしたいな。

| | コメント (2456) | トラックバック (28)

戯言。

淋しい。

どれだけ依存してるの。

ひとりが怖い。 自信がない。

なんかココロのどこかが痛むんだ。

| | コメント (2477) | トラックバック (63)

エェェ(´д`)ェェエ

今、「仕事終わったー」とダーリンが電話くれた。
昨日3時間しか寝てないし
相当ダルダルな声だったから
「早く寝てねー」とすぐ切った。
淋しいとか言ってらんない、と思って。
ダーリンのカラダの方が心配で。

そしたらもしかすると来週末も出張の可能性浮上...
エェェ(´д`)ェェエ

大丈夫???
「みんなそうだし、仕方ないよ。」って。
でもカラダもたないよ...

本当はアタシも相当淋しいよ...

う〜ん。
でも仕方ない。
来週末の出張が決定したら山梨...
それこそ2泊3日とか。
淋しくて死んじゃうよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

| | コメント (185) | トラックバック (61)

2006年4月22日 (土)

3:20am。

以下mixiからコピペ。


ステ旦もマジ大変。
ステ旦(ダーリン)はまだお仕事が終わらないそうで
もう少しかかるとさっき、やっとメール。

明日も早朝から明後日にかけて
一泊するほどの激務... |-`) ダイジョブカナ...

だからステ奥(hikari*)は
明日のYシャツアイロンかけ、ネクタイセレクト、スーツ用意。
お泊まりセットの準備。
明後日のYシャツとネクタイ、パンツに靴下、ヒゲ剃りにワックス...
朝、忘れ物がないようにメモ...φ(。。)メモメモ...
準備はOKか???
ココはアタイがしっかりしなくては...(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

で、今は(こんな時間に)ちゃっちゃっと食べれるご飯の用意。
きっとご飯食べる時間もなかったと思われ...
せめてなにか食べさせなくては、と。

同じ職場に居たコトもあって
NEW OPENがどんだけ大変で
どんだけバタバタかが手に取るように分かるだけに
コッチが泣きそう...(;´Д`)
さらにダーリンの断れずに全部背負ってしまうアノ性格...
一緒にお仕事してた時もそうだった。
はぁ。
なにかしてあげたい。
待つしかできないのは歯痒いなぁ。

ダーリンのカラダが心配...
早く帰って来〜い!!
早く寝かせてあげたいぉ〜 (/_;)

オイ、会社!!
オイ、上司!!
いつになったらダーリン休ませてくれるんだッッッ!!!
ダーリンになにかあったらどうしてくれるんだッッッ!!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

落ち着け、アタイ。
なんかママンみたいなキモチ...ハァ...(-"-;)



で、3時間だけ寝て、もう出かけて行った...
一泊二日のお仕事なのに
こんなに淋しいなんて、不安なんて
思わなかった。

いつもよりくっついて眠った。
たったの3時間だったけど
手も繋いだまま離さなかった。

今朝もいつもより長くくっついて
バタバタ時間ないのに
うううぅぅぅ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンって。

『いいコにしててね。』
『うん。頑張ってね。』


そして去って行った... |-`)

約丸2日。
そのぬくもりを感じられないのか。
アタシは一人で耐えられるだろうか...
何をして過ごそうかって
いつもより真剣に考えてしまう。


ダーリンはあんなに頑張ってるんだ。
アタシも頑張らなきゃ...

| | コメント (369) | トラックバック (26)

2006年4月20日 (木)

戯言。

ゴメンナサイ。


アタシは相当ダメな子です。


不安を考えたらキリがなくて眠れませんでした。


テレビ電話しよーね、にもちゃんと返事できなかった。

優しさを素直に受け入れられない卑屈な人間です。


困らせてしまうことをわかっていながら、どうにもできない自分を責めて泣くしかないのです。

| | コメント (115) | トラックバック (0)

動揺。

今週土曜日、ダーリンは仕事で一泊だと聞かされ…


買ってきてくれたごはんも喉を通らず…


夜分の大量の薬はへんなとこ入ってむせ返る始末。


動揺しまくりんぐ…


いつかは忙しい時に帰ってこれないこともあるだろうとは思ってた。 予感はしてた。


でもココロの準備はできてなかった…


一泊じゃん。 そんな大事?


いや、今のアタシにはかなり大事。 ひとりの不安。 ひとりで過ごす夜の不安。怖い。 悲しい。 淋しい。


ちっちぇー器… バカだな、アタシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

持続力。

せっかくいい感じに過ごせたと思ったのに
ダーリンからの帰るコールには
うたた寝しながら出てしまった。

「元気なさそうだね。」って
言われてハッとした。

。。。やっちゃったよ。。。

今から高速乗るよって10:30pm。
ダーリンが忙しい間は
帰って来る時から一緒にいる間は
元気な自分でいようと思ってたのに。

忙しくて疲れてるはずのダーリンに
「ごはん買って帰るよ。」。。。_| ̄|○
はぁ、失格。

8:00pm頃には
ご飯を炊いてメニュー考えたりしてたのに。

ココロとカラダを持続できないのか。
待ちくたびれたのか?

日中元気すぎるのは
まだアタシには無理なのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (45)

元気。

女の子の日、つら〜い...

でも『はなまるカフェ』のゲストが
須藤元気!!

で、元気出た。←単純_| ̄|○

彼の本《幸福論》もすごくよかったよ。
Genki











《元気》に元気もらって
用事を済ませにお出かけもしてきたよ。

お昼もちゃんと食べた。

ウンウン(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

規則正しい生活に近づいてるじゃん。
いいじゃん。

この調子でいこう!!

| | コメント (0) | トラックバック (63)

2006年4月17日 (月)

2:00am。

ダーリンのためにもいい状態を保とうと
頑張ろうと決めたのに
不安はおさまらなかった。

メールも帰ってこない...
そんなの忙しいからだよ、って思える自分と
もしかしたら帰ってこないかも、という不安。

ひとりでいるのがとてつもなく怖くて
もう寝ちゃえ、って眠剤を飲んだ。
でもアタマはぐるぐるして
なかなか寝付けなくて
2:00am。
「やっと終わったよ〜」と電話。
高速でも1時間はかかると。

少し安心して待ってたら
オクスリも効いたんだろう。
泣き疲れて眠ってしまっていたらしい。


「お帰り。」が言えなくてごめんね。
不安になってごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月16日 (日)

不安。

不安はなんのまえぶれもなくやってくる。
さっきまでの自分が
まるで違う人間みたいに思える。

ダーリンはまだ帰ってこない。
仕事だからしょうがない。

でも急に不安が襲ってきて
ひとりでいるのが恐くなると
『早く帰ってきて』
心の中で叫んでいる。

動悸がおさまらない。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

自分のためだけじゃなく。

色々なカラダの不調もなんとなくラクになり
ココロもだいぶ落ち着いている。

ていうより、調子がイイ(・∀・)v

ただルボックスの眠さと体力のなさには勝てず
お昼寝は必須。

ダーリンが先週から来週末までお休みなし...サミシイ。
昨日も帰りは深夜1:00、
今朝も8:00には出かけて行きました。
今日も深夜に及ぶらしい...大変だ。
カラダ心配。
新店OPEN前はいつもこんなだったな〜
アタシがいた時もダーリンの担当的にとてもハード。

丸々2週間お休みなし。
大丈夫かなぁ?

そして昨日
調子が良くてデザインしたりして帰りを待ってたの。
褒められたデザインを自慢したくて☆
「見て、見て〜!!」とか言って。

そしたらダーリンがこんなことを言った。

「ここんとこ元気そうで嬉しいよ。
 でも調子がいいからって色んなことしすぎて
 凹まないでね...
 できればオレのハードスケジュールが終了するまではね。」

。。。確かに。。。

本当にアタシを分かってくれてるんだ、
見ててくれてるんだなぁ〜...(*´・ω・)って。

じゃぁ、アタシだってダーリンが忙しい間は
無理せずこの調子を保てるように頑張るぞ、と。

焦ったり頑張りすぎたりしないように心がけて。

それで思った。
これは自分のためだけじゃないんだな、って。

忙しいダーリンに安心してお仕事にでかけてもらうこと。
「おかえり〜☆」って元気にお出迎えすること。
調子が悪いアタシを見たら
ダーリンがココロもカラダもダメになっちゃうもんね。

ダーリンのためにも
この状態を保っていこう。
...せめて2週間。

なんとなくできる気がする、今。

怖いのはPMS..._| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年4月14日 (金)

徐々に?

今日はいつもより普通に近い一日を
久々に過ごせたかな。

ハローワークの日...と思って寝たからなのか
6:00amに目覚めてしまい...
ダーリンより早くシャワーも浴びて
ちゃんと出かけて。

お昼も食べて少しお昼寝。

夕方のダーリンの
スーツクリーニング上がり待ちまでは
DVD観て
ドリを聴きながらお手紙書いて。

また少し横になったりしたけど
ダーリンからカエルメール来たので
これから夕飯の支度を。

いいね。うん。
この調子で行きたい。

少しの間お昼寝は必要みたいだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (49)

2006年4月13日 (木)

大人...

引きずってるのはアタシだけで
ダーリンは寝て起きたら
昨日のアタシの感じの悪い態度なんて
なかったみたいに、忘れちゃったみたいに
いつも通り。

ダーリンは大人でアタシは子供。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もつれた糸。

ダーリンが帰ったら

嫉妬は余計に大きくなって

気持ちはもつれた糸みたい。

自分ではほどけないほど

からまった糸は 結局からまったままで。

素直になれない自分。

バカみたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

いつになったら...

ダーリンが会社のみんなとご飯に行くと。

ごくごく普通のこと。
自分だってしてたし
みんなでご飯は楽しいしストレス発散にもなる。
ダーリンの断れない性格も知ってる。

それがまだ快く受け入れられないの。

アタシとつるんでた女の子も一緒か、とか
男ばっか、それはそれで心配。

自分がそこにいないことが悲しいのと
ダーリンに対する嫉妬。

なんなんだ、この気持ち。

いつになったら気持ちよく
「いってらっしゃい」が言えるようになるの?

| | コメント (0) | トラックバック (70)

2006年4月11日 (火)

痛かったり。

色んな気持ちが錯綜したり
過去のことを過去として整理がついていない
自分の気持ちが痛くて仕方なかった。

苦しいけど今ココにいることが精一杯で
アタマの中を整理ができないのも仕方がない。


色々したいことはたくさんあるのに
気力が湧かなくて
結局一日を寝て逃げてしまう。

ここから良くなっていけるんだろうか...

不安、焦り、痛み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

戯言。

自分を壊したい。


壊れたい。


壊れてなくなって消えちゃえばいい。


感情のないものになりたい。


だったら 壊れて消えてまるでなくなったほうがいいか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手紙。

まだ帰ってこない彼に対して
苦しいことが絶えきれなくて手紙を書いてしまった。

彼は困るに決まってる。
分かってるのに押さえられない。

どうしようもない自分を壊したい衝動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹っ切れてなんかなかった。

帰りが遅いこともわかってた。

でもみんなが楽しいであろう光景がぐるぐる巡ってしまって
苦しくなる。
悔しい。悲しい。

そこに自分がいないこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

お花見。

ダーリンが...ね。
会社のお花見なの。

お酒飲めないのに...ort

だからひとりぽっち。
でもなんとなく平気。

会社のことも吹っ切れて来たんだな、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウンセラー。

ダーリンは一番のカウンセラーだ。

ダーリンから「帰るよ。」の電話がきて
やっと夕飯の支度を始めれる。

「何かきっかけがないと動けないだ。」と言ったら
「みんなそうだよ。」
「無理することない。」

ダーリンが帰ってくると
きっとすごく疲れていても
今日アタシが思ったこと、感じたこと、
モヤモヤしたこと、動きたいのに動けない歯痒さ。
全部話す。

たまに聞いてないけど(苦笑)
それでアタシはスッキリするんだ。


一番のカウンセラー。

| | コメント (0) | トラックバック (19)

2006年4月 5日 (水)

MRI。

こわかったぁぁぁ...(=_=)

すんごい音とともにミサイルみたいのに入れられて
閉所恐怖症にはつらい。
15分じっとしててくださいね〜って
手に汗かくわ、口びるカサカサ。

検査結果の説明は月曜日。
でもその前に精神科に行くので、と言って
コピーをもらった。
3枚ほど。
あの、よくドラマとかで目にする透かしてみるやつね。

...もらったはいいけどわけわからん。
これが脳みそかな、とかそんな。
どこかに異常があるかどうかなんて素人目にはわからないね。

精神科に持って行っても困るんじゃなかろうか...とか
変な心配してみたり。

ちゃんと脳神経外科専門の先生に月曜日説明してもらおう。

それまではわかりません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

イライラ。

待ちくたびれたくらいでイライラ。 早く上がったから帰るね。じゃなくて遊んでくね。だったことでテンション落ちて、イライラ引きづる。


むこうも機嫌悪いっぽいしもう寝る。


すれ違い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

焦り。

オクスリに慣れてきたみたい。

週末、ひどく頭が痛くて…というかうつがひどくなってから自分がもともと弱い【頭痛】に現われてくるようになった。 相当つらくて今朝は脳神経外科に。 明後日MRI検査をする。

それでカラダもココロもなんとなく調子がいい今日は何かしたい。 したいことはいっぱいある。 けど、なにからしたらいいのか手が動いてくれない。せっかく調子がいいんだし、って焦る。 焦ったらまたココロが波うってしまうのに。


わかってるけど焦ってしまう。 どうしたらいいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »