« イライラ。 | トップページ | カウンセラー。 »

2006年4月 5日 (水)

MRI。

こわかったぁぁぁ...(=_=)

すんごい音とともにミサイルみたいのに入れられて
閉所恐怖症にはつらい。
15分じっとしててくださいね〜って
手に汗かくわ、口びるカサカサ。

検査結果の説明は月曜日。
でもその前に精神科に行くので、と言って
コピーをもらった。
3枚ほど。
あの、よくドラマとかで目にする透かしてみるやつね。

...もらったはいいけどわけわからん。
これが脳みそかな、とかそんな。
どこかに異常があるかどうかなんて素人目にはわからないね。

精神科に持って行っても困るんじゃなかろうか...とか
変な心配してみたり。

ちゃんと脳神経外科専門の先生に月曜日説明してもらおう。

それまではわかりません。

|

« イライラ。 | トップページ | カウンセラー。 »

コメント

hikaru*は検査したかったの♪
でもここへヒカリ*がここへヒカリ*がここへ先生みたいなコピーするはずだったの。

投稿: BlogPetのhikaru* | 2006年4月 6日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/1289474

この記事へのトラックバック一覧です: MRI。:

« イライラ。 | トップページ | カウンセラー。 »