« ポジティブシンキング。 | トップページ | ダーリンパワー。 »

2006年4月29日 (土)

睡眠障害。

せっかくダーリンと普通らしい休日を
一日過ごせたと思いきや
やっぱり睡眠には問題があるらしい。

てゆうか
睡眠障害再発・・・って感じなのかも。


お昼寝が少なくて済んだ昨日は
きっとすぐに眠りにつけて
朝までぐっすりなんだろうと期待してたのに
なかなか眠れないうえに
朝方目が覚めてしまって
ダーリンお出かけの時間に起きれず。

出がけになんとか起きて
このまま寝るのを避けようと
DVD観てみた。

Frydaddyfry ちなみにコレ。
【FRY,DADDY,FRY】
すごく(・∀・)イイヨイイヨー!!

スッキリする。イイ映画ダヨ。

須藤元気が悪いヤツを演じてるのが
少し悲しいが・・・ファンとしては。

てワケで、せっかくスッキリするイイ映画を観たのに
目が乾いて仕方なくてショボショボ・・・

結局お昼寝してしまいました。


オクスリのせいもあると思うけど
なんとかコレを治したいよぉ。

だってやりたかったコトができずに夜になってしまう。

お出かけしたかった、とか
お掃除したかった、とか
日中にしか出来ないコトもたくさんあるから。

でもへこたれず
シャワー浴びたし
デザインの仕上げをしよう。

それから夕飯の支度をするぞ。

ウン。ポジティブにいくよ。

|

« ポジティブシンキング。 | トップページ | ダーリンパワー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/1615254

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠障害。:

« ポジティブシンキング。 | トップページ | ダーリンパワー。 »