« ダーリンパワー。 | トップページ | 2006.05.02.medicine。 »

2006年5月 3日 (水)

昨日のパワー切れ。

またmixiからコピペ。



パワー切れ・・・ 昨日は色んなとこ行って色んなコトあって
気絶するように眠りにつきました・・・

ダーリンに夕飯作ってたら
「できたよ〜」と同時にアタマグルグルして目眩がして
横になったままダーリンにあーんしてもらって一口食べて
オクスリ飲んで朝までぐっすり。
ほぼ気絶状態(-_-)

おかげでアタマもスキーリ(・∀・)ニヤニヤ
調子( ゚∀゚)ノィイョ—ゥ

5:00amに起きたけど市役所も行ったし
お買い物もしたし病院も行った。
更に急遽来週末にイトコの結婚式に出席するコトが決定!!
ドウシヨウ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ってまぁ、色々考えるコトもあって
お昼寝もせずに一日過ごしてアタマもカラダもパワー切れたんだね。

GW中もダーリンはお仕事なのでヒトリ。
さて今日は何からしようかな。

|

« ダーリンパワー。 | トップページ | 2006.05.02.medicine。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/1657093

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のパワー切れ。:

« ダーリンパワー。 | トップページ | 2006.05.02.medicine。 »