« 過去。 | トップページ | 今日は。 »

2006年6月13日 (火)

アタマが。

今日通院日だったんだけど
なんだかアタマがボッーとして
何をしたいか
何をしようとしてたかわからなくなって
とりあえず横になった。

たぶんすごく浅く眠りについてたみたいで
幼なじみが登場するんだけど
なんだかコワイ場所にいる夢を見たよ。
結構ハッキリ憶えていて夢占いをしたら

人に偽りの自分を見せているから
もうすこし素直な自分でいることを心がけること。
そうすると精神的な負担が軽減されると。


う〜ん。
そうか。
偽ってるつもりはないけど
元気な自分を見せようとしてるかも。
だってキモチだけでもアゲないと
すぐに落ちそうなんだもん。

今日みたいにアタマが動いてくれない日は特に。



でも結局病院は行って来た。
車だし眼鏡かけてノーメイクで。

思考回路がおかしい...って思ったら
無理して何かしようとしないで
ゆっくり過ごしなさいねって先生に言われた。
自分を急かしてしまうのが癖ね、って。

大当たり。

オクスリは相変わらず。

ルボックス  75mg/days
ソラナックス  0.8mg/days
ロヒプノール 2mg/days
デパス     2mg/days
ボルタレン   25mg/days
マグラックス 660mg/days
ムコスタ      200mg/days

病院から帰ってきて
勢いでお洗濯とシャワー。

んで体重測ったらまた減った・・・
嬉しいけどかなり急激に減ってる気がするなぁ。
食べれなくなったからなのか
でも動けるようになったからなのか。

去年末、体調もメンタル的ににも一番酷かったときは
過食もしてたけど動けなくて
一日中寝たきりだったりしたしカラダも重かった。
そこからマイナス7kgはいった。

少し筋肉つけなきゃな。

でも体重見て少しアガった。
・・・単純だな。

|

« 過去。 | トップページ | 今日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17591/2202488

この記事へのトラックバック一覧です: アタマが。:

« 過去。 | トップページ | 今日は。 »