« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月20日 (木)

またマイナス。

またやっちゃった。


もう苦しいんだ。

大切な人を苦しめたり、悩ませたり、そういうの見てるのが苦しい。

大切な人たちをもう悩ませないように…

こんな自分にさよならしたい。


結局前には進めないんだ。もう無理なんだよ、きっと。


このまま目が覚めませんように。

| | コメント (113) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

荒れる。

結局昨日、もやもやが爆発してしまった。 だいぶ安定してたのに。

苦しかったんだ。 一緒に居てももう意味がないと思ったんだ。

なにもできないアタシでは

| | コメント (145) | トラックバック (2)

2006年7月16日 (日)

落ちる。

昨日は蓮見てあんなにはしゃいだのに…

今日は久々に朝からじわじわきた。

なんとなく理由は自分の中にあるけどことばにはならない。

何もできなくて一日無駄にした。

だから余計に落ちてるのか。

久しぶりのマイナス思考。 今日の自分は嫌い。

| | コメント (2281) | トラックバック (7)

2006年7月12日 (水)

自分に自信がナイ。

オトモダチ(女子)のおかげで
色々前向きになったり、
そんな自分が好きになったり・・・

でもそれはあくまでキモチの問題であって
自分の外見や奥底の内面に自信がナイのだ。

テレビ観てカワイイコみたりすると
やたら自分と比べたり
ダーリンのドストライクじゃないことがやたら気になったりして
凹んでいる自分。

ヒトの事は色々励ましたり応援できるのに
自分の事にはまるでダメ。

コンプレックスの固まりなの。

| | コメント (8) | トラックバック (8)

2006年7月 6日 (木)

愚痴ってみる。

ちょっと愚痴・・・

ダーリンはたまに一言多い。
スバリなとこついてくるから一気に落ちるんだ。

忙しかった彼にお夜食を用意して待ってたのに
些細なコトで恥ずかしくて書けないけど
また余計な一言を言ったの。

せっかく笑顔で迎えたのに。

一気に凹んだ。
だってしょうがないじゃんっ!!
って軽くきれた。

また同じコト繰り返すの嫌だったから
「そういうの、いや。」って言ったら
「じゃぁ、別れる?」とか笑いながら言うの。

ヒドイ・・・
そんな簡単に冗談みたいに言う言葉じゃないでしょ!!
って思ったけどそれは今日は言わないでおいた。

疲れてるの分かってるし。

でもなんか、
ダーリンにとってアタシはやっぱり重荷で
身軽になりたいのが本音なんじゃないかと
思ってしまった。

また少し自信なくした・・・

| | コメント (12) | トラックバック (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »