2006年4月30日 (日)

ダーリンパワー。

90%位から始まった今日のアタシ。

寝起きも良くて気分も良くてお天気も良くて。

朝からネイル。
そのあとはDVD。
今日のはコレ。

Photo 【イン・ザ・プール】

原作もオモシロイの。
でもさらにオモシロイ。
チョーコメディー♪






でまたテンション上げてから
まつパーへお出かけ。



でもやっぱりネムネムで
お昼寝してしまいました。


調子よかったハズなのに
いきなり胃の不快感・・・
原因はわかってるんだ。
最近の食欲不振。

「あ〜、やばい〜」って横になったら
ダーリンから帰るコール。


そしたら、
あれ?
治った・・・キモチワルクナイヤ・・・


恐るべしダーリンパワー★.。.:*・

| | コメント (1) | トラックバック (53)

2006年4月27日 (木)

プレゼント。

ココ最近、ダーリンが激務のせいもあって
なんとなく気持ちがすれ違ったりしてる気がしてた。

別に喧嘩とかはないんだけど
(ダーリンがとても温厚なため・・・)
うつ波のアタシが勝手にイライラしたりして。

それでもう一ヶ月位、GWもナシでお仕事のダーリンだし
一緒にいられる時間もとても少ない。

そこでお揃いのモノが欲しいと
プレゼント魔のアタシは考えたワケで。

で、元々アタシが愛用しているブランドのお財布を
デザイン違いで同じカラーにしてプレゼントしようと。
さっき届きましたよ。

というのもダーリンが使っているお財布が壊れたのも原因。
それも昔のオンナからのプレゼントだったそうな・・・ソレモビミョー

だから一周年記念日まで約一ヶ月だし
それをこじつけてプレゼントしちゃえ〜!!って。

失業手当の身だしたぶん叱られるけどね。
少しは分かってもらえるかな、と期待しつつ。


GW中のお仕事もホントは泊まりの方がラクなのに
ちゃんと帰って来てくれるって、
あるいは一緒に連れて行っちゃおうかって
考えてくれてたんだって昨日話してくれて。

嬉しいじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月24日 (月)

駄々こねる。

昨日もダーリンのお帰りは2:00am。
一日逢えなかっただけでものすごい嬉しかった。
けど、思いっきり疲れてるのわかるし
早く寝かせたい。

ダーリンのにおいフェチなアタシは
ダーリンの背中をクンクンしながら眠りについた。
隣にいるだけで自分でも驚くほど落ち着く。

今朝は
『うぅぅぅ〜もっと一緒に居たい〜』って
言ってしまった...
『オレも膝枕でFFしたい〜』って言ってた。

お互いに駄々こねる。

ネムネムなダーリンは
こんなんで仕事になるんだろうかって感じ。

出張が決まれば明後日からだって。

ココロの準備をするから何か決まったら
忙しいと思うけどメールしてね、と。


ココロの中では駄々こねるどころか
泣きわめいているのよ。
だって淋しいもん。

色々考えちゃうから
少し寝逃げしちゃおっかな...

| | コメント (3) | トラックバック (53)

2006年4月 7日 (金)

カウンセラー。

ダーリンは一番のカウンセラーだ。

ダーリンから「帰るよ。」の電話がきて
やっと夕飯の支度を始めれる。

「何かきっかけがないと動けないだ。」と言ったら
「みんなそうだよ。」
「無理することない。」

ダーリンが帰ってくると
きっとすごく疲れていても
今日アタシが思ったこと、感じたこと、
モヤモヤしたこと、動きたいのに動けない歯痒さ。
全部話す。

たまに聞いてないけど(苦笑)
それでアタシはスッキリするんだ。


一番のカウンセラー。

| | コメント (0) | トラックバック (19)

2006年3月24日 (金)

空振り。

ほんとはもっとなにか伝えたい。
でも言葉にできない。
アタシが言っても説得力ないし。

「大丈夫。いつも頑張ってるんだからたまにはそんなこともあるよ」

「んじゃ、(怒った上司の)車、パンクさせてくるから(苦笑)」

なんじゃそりゃ...
励ましにもなんにもなんないよ。


いつもダーリンがアタシにしてくれるように
ぎゅーっとしたりなでなでしたりしてなんとか眠りについたけど
夜中に何度も目が覚めてしまったらしく
目覚ましが鳴っても
珍しく弱気なダーリン。

「行きたくない」
「でも今日行ったら休みだよね?」
「ヒカリと一緒だよね?」って。


うううぅぅぅ〜〜〜

アタシの方が苦しかったよ。

それでも気力で出かけるダーリンを見送る事しかできないのか。
もっとなにかしてあげたいのに。

アタシは無力だ。

| | コメント (2) | トラックバック (19)

2006年3月14日 (火)

ホワイトデー。

200603142119000




お返しは手作りのカレーでした。
おいしかったよ。

LOVE☆

| | コメント (0) | トラックバック (64)

ココロ。

ダーリンが有給を取ってくれた。

ダーリンがいてくれるだけで
何故こんなにも
ココロが落ち着くんだろう。

もったいなくて
早くに目覚めてしまった。
ダーリンはまだスヤスヤ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

早起きは。

ダーリンのためょ。
5:45am起き。はえぇー。ダーリン一日持つかしら...
ダーリンのヘルプ早出のお手伝いとお見送り。

ダーリンは寝てていいよと言ってたけど
こんなときこそできることはしてあげたいと思ったの。

コーヒーいれたり
Yシャツとネクタイを用意する。
がんばってね
気をつけてね
いってらっしゃいを言って送り出すだけ。

アタシにできることはそれくらいだけど
できない日はどうがんばってもできないし
できる日くらいは...ネ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

チョコレート。

マシュマロトリュフ〜〜〜♪

200602141906000

溶かしたチョコレートに小さくしたマシュマロと
砕いたクッキー&ミルクを少々。
後は冷やして固めるだけの
簡単手作りチョコレート。

...去年も同じ(=_=;)
しかもラッピングなしで...

去年は同僚・先輩としてね。

でも、今年はダーリンだけよ♡

素直に感情を表現できない今のアタシにできること。

去年は会社の人たちに配って
お偉い方にしかられたもんだ...

「会社なんだから個人的に配るのはダメだ。」って。
...ちゃんとあげたのになぁ(-"-;)

みんなには好評だったよ。
男女関わらず仲良しでお世話になってる人
いっぱい作ってみんなに配ったの。

あ...また会社のこと思い出しちゃった...(/_;)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

元気に…。

『早くヒカリが元気にならないかなぁ…』

ダーリンの一言。
なんとなくキュンとした。

続きを読む "元気に…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

diary。 | love。 | medicine diary。 | mental。 | mobile blog。 | music。